So-net無料ブログ作成
検索選択


街角法律相談所無料シュミレーター

スケベな本を買う方法 [ライフスタイル]

スケベな本を買う方法。

最近は、インターネットっていう便利方法が、あるので、昔のように、

本屋さんで、ドキドキしながらっていうことも、少なくなってきているようですが・・・


とはいえ、どうしても、その日にスケベな本を買いたいっていうときとか、

どうしても、すのスケベな本でないと、だめだっていうときって、

いずれ、来るものですね・・・


そんなときのために。

心構えとして、気を強くもつことです。

だって、本屋さんでは、そういったスケベな本も含めて、買ってもらってなんぼの世界なのですから。

わざわざ、本屋さんまで、足を運んで、スケベな本を買ってくれるのは、とてもありがたいお客様なのですから。

堂々と、平常心で、購入したいものです。



でも、やっぱり、気になるっていうときには、

他のスケベでない雑誌の間に入れて、そっと出すことです。

これで、普通の雑誌を買うつもりできたけど、

ついでに、買うんだっていう雰囲気作りができます。


さらに、それらを、裏返して、出すと、表紙を見られない可能性も、あるんだそうです。

そういわれてみれば、本って、価格とかは、裏側にあるので、

全部を裏返して、差し出すことは、本屋さんにとっても、願ったりかなったりっていうことになるはずです。

感謝されこそすれ、変な目で、見られる必要は、これっぽっちもないはずです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。




無料登録でBIG1口もれなくもらえる